よく晴れた火曜の夜明けはお菓子作り
知佳子と天神のアバクロに向かった。
本当にアバクロンビー&フィッチの服のデザインが気に入っている。
また、お店の中のデザインと、満ちている匂いが。
2時間程うろついて、アバクロンビー&フィッチを後にした。
気付いたら、私は通路をふさいでいたので、ごめんなさいと言って振り返った。
そういえば、店にいた兄さん。
笑って、大丈夫ですよ、と言われた。
注目したのは、彼の手荷物。
Abercrombie & Fitchでどれだけ買ったの?って疑問が生まれた。
次に入店した、スターバックスでチカコとその人の職業予測で盛り上がった。
答えは永遠のなぞだけど。
●<サイト紹介>●
★★