寒い休日の昼に歩いてみる
浜辺が大変近く、サーフィンの場所としてもとても有名なスポットの近所に住んでいます。
という理由で、サーフィンをする方はものすごく多くいて、出勤の前に朝少しでも行くという方もいます。
そのように、サーフィンをしている人たちが多いので、誘われることがすごく多かったのですが、毎回毎回断っていた。
その理由は、俺が、運動神経がにぶく、泳げないからです。
それでも、泳げなくても大丈夫だと言われ、波乗りしてみたけれど行ってみたところは初心者じゃない人が行くところで、テトラポッドが周りに置かれていて、スペースが狭い場所だった。
泳げない私は、パドリングをする筋力も少なくて、すぐに流されテトラポッドにたたきつけられそうになり死にそうになりました。
●<サイト紹介>●
★★