怒って踊る友達と夕立
友人と1時に計画をしていた。
天神の駅の待ち合わせスポットになっている大きめのテレビの前。
すると、ちょっと待たせることになると連絡がきた。
この駅は合流スポットなので、人々はどんどんどこかへいってしまう。
ウォークマンで曲を聴きながら、人の流れをぼーっと見ていた。
でもあまりにも暇なので、そばの喫茶店に入って、ジンジャーエールを飲んでいた。
その後、友人がごめんね!と言いながらきてくれた。
お昼どうする?と聞くと、パスタが良いと言った。
色々探してみたけれど、どこが良いのか探しきれなかった。
●<サイト紹介>●
たこ焼き
「たこ焼き」について、どう思う?「たこ焼き」とは、多くの人からはどのように認識されているのだろうか。別に真面目に考えたりするわけじゃないんだけどね。
★★