じめじめした日曜の早朝はこっそりと
午前中、時間にゆとりがあったので、TSUTAYAへ向かった。
新規でMP3プレイヤーに入れる楽曲を見つけるため。
最近、しょっちゅう聞いたのが西野カナさん。
常に習慣になっているのが洋楽。
ヨーロッパのアーティストの作品もかっこいいなーと思う。
なので、今回借りたのは、シャルロット・ゲンズブールだ。
甘いヴォイスとフランス語の発音が似合うと思う。
●<サイト紹介>●
サイダー
日々の生活の中で、「サイダー」の立ち位置ってなんだろう。どうでもいいと思える?「サイダー」は、君にとって何なんだろう。
★★