息絶え絶えで口笛を吹く弟とアスファルトの匂い
娘とのコミュニケーションをすると、子はとってもなついてくれる。
一歳までは、会社の業務がめちゃめちゃ忙しく、会うことがほとんどなかったため、たまたまふれあっても近寄ってくれなかった。
親なのにとわびしい心もちだったが、会社の業務がめまぐるしいからとギブアップせずに、毎週、休みの日に散歩に連れ歩くようにした、抱えても、お風呂に入れても泣かれないようになった。
このごろ、仕事で出かけていく時、私が居なくなることが悲しくて泣いてくれるのが嬉しい。
●<サイト紹介>●
幸せ
皆さん、「幸せ」について考えてみない?そんなに敬遠するような問題ではないと思うんだよ、「幸せ」のことって。
★★