よく晴れた火曜の昼は椅子に座る

よく晴れた火曜の昼は椅子に座る

夏で催しがめっちゃ増え、このところ、夜半にも人の行き来、車の通りが大変たくさんだ。
へんぴな所の奥まった場所なので、平素は、深夜、人の往来も車の通りもそんなにないが、花火や灯ろう流しなどが行われており、人の行き来や車の通りがすごく多い。
日ごろの静まり返っている夜更けが妨害されて割とにぎやかなことがうざいが、常日頃、エネルギーが僅少なかたいなかが元気があるように見えるのもまあいいのではないか。
周りは、街灯も存在しなくて、暗闇なのだが、人の往来、車の行き来があって、活況があると陽気に思える。

●<サイト紹介>●

★★