天気の良い平日の午後に外へ

天気の良い平日の午後に外へ

いつも、Eくんから送られるメールの中身は、一体何が語りたいのか何も理解できない。
飲んでても飲んでなくてもほとんど良くわからない。
しかし、彼が社内で書いたという、会社の商品とおすすめについての文を見せてもらった。
まともな日本語を書けるじゃん!と思い、驚いてしまった。

●<サイト紹介>●

★★