凍えそうな大安の昼にゆっくりと
喫煙は脳に悪い。
と、知っていても吸ってしまうという。
昔、お客さんとして出会ったIT企業の専務のおじさん。
「私が病気一つしないのは喫煙と酒のおかげです!」とはっきり言っていた。
こんなに堂々と聞かされると無駄な禁煙は無しでもOKかもしれないと感じる。
●<サイト紹介>●
★★
喫煙は脳に悪い。
と、知っていても吸ってしまうという。
昔、お客さんとして出会ったIT企業の専務のおじさん。
「私が病気一つしないのは喫煙と酒のおかげです!」とはっきり言っていた。
こんなに堂々と聞かされると無駄な禁煙は無しでもOKかもしれないと感じる。
●<サイト紹介>●
★★