どしゃ降りの平日の夕暮れはシャワーを

どしゃ降りの平日の夕暮れはシャワーを

今使用している部屋は、冷房も暖房器具もついていない。
そのために、扇風機とよく冷えたペットボトルをそばに置いて日々を過ごす。
先日、扇風機をどかそうと思い、回転しているまま抱えてしまった。
その後、扇風機の回転が停止したので「おかしいな・・・」と不思議に思い,手元を見た。
何故か気付かなかったが、動きを止めているのは、まさかの自分の中指だった。
恐る恐る抜くと、また歯は元気に回転を始め、指からは血がにじんできた。
なにも感じなかったが、しっかりしようと誓った。

●<サイト紹介>●

★★