泣きながら歌う兄さんと電子レンジ
ひえしょうになってからは、少しばかりヘビーだけれど、やっぱり冬がマストだ。
空気が乾燥しているので、カラッとした匂い、そしてこたつのぬくもり。
寒さの中の日差しってゴージャスな気になるし、一眼レフを持って、朝の浜辺もきれい。
その時は、一眼もOKだけれどトイカメラでバリバリ連写するのがお洒落で趣のある写真が見つかる。
●<サイト紹介>●
★★
ひえしょうになってからは、少しばかりヘビーだけれど、やっぱり冬がマストだ。
空気が乾燥しているので、カラッとした匂い、そしてこたつのぬくもり。
寒さの中の日差しってゴージャスな気になるし、一眼レフを持って、朝の浜辺もきれい。
その時は、一眼もOKだけれどトイカメラでバリバリ連写するのがお洒落で趣のある写真が見つかる。
●<サイト紹介>●
★★