陽気に歌う姉妹と霧
定期的な診断は、毎度どういうわけか引っかかる。
心音だったり、数値だったり、胃だったり。
胃のレントゲンを発泡剤とバリウムを一気飲みして受けてみて、検査結果がくると、胃がんの疑義があり、大至急、再検査を指定の病院にて受けてください。
と書き記してあったのには、あせった。
あせったというかおっかなかった。
早急に国立病院に検査に原付で行ったら、ただの胃炎だった。
胃は以前から痛くつらかったので、健康診断に引っ掛かったのはわかるが、文で名前とがんの疑念が存在すると書いてあったら心配だった。
●<サイト紹介>●
★★