そよ風の吹く月曜の明け方は焼酎を

そよ風の吹く月曜の明け方は焼酎を

笑顔って素敵だなーと思っているので、できるだけ笑顔でいれるように心がけている。
なるべく、時と状況と考えて。
しかし、他人に強制してはいけない。
つまり、一括では言えないけれど個人的な考えとして。
さっきまで真顔で必死で仕事していた人が、笑ったその瞬間。
もう、大好き。
笑いじわできる人がタイプ!と話す友達。
その気持ちも納得できるかもしれない。

●<サイト紹介>●

アイスコーヒー
街角アンケート等で、「アイスコーヒー」について聞かれたら、アナタはなんて答える?「アイスコーヒー」は、人それぞれで感じ方が全然違うかもね。
★★