ノリノリで自転車をこぐ友達とファミレス
何か一個の事を、長く続けている根気のある人に憧れを抱く。
ダンスでも、手芸でも、どんなに目立たないことでも。
毎年一度、学生時代からの仲間で、いつもの旅館に滞在する!でも良いんじゃないかなと考える。
何でも地道に続ければ、絶対実用まで達することができるだろう。
実は、保育園の時にピアノと油絵なんかを教わっていたが、続けていればよかったな。
そんな風に実感するのは、部屋の角におばあちゃんに買ってもらったピアノが眠っているから。
いまは全然弾けないというピアノでも、そのうちもう一回学習したいと考えている。
●<サイト紹介>●
★★