笑顔で口笛を吹く姉妹と冷たい雨

笑顔で口笛を吹く姉妹と冷たい雨

新入社員の時、株に好奇心をいだいていて、購入しようかと考えてたことがあったけれども、しかし、たいしたお金ももっていないので、購入できる銘柄は限られていたから、ほとんど魅力的ではなかった。
デイトレードに興味があったけれど、汗水たらして稼いだ貯蓄が簡単に減るのが怖くて、買えなかった。
楽天証券に口座は開いて、資金も入れて、パソコンのエンターを押すだけで購入できる状態に準備したけれど、怖くて買えなかった。
せいいっぱい、働いて稼いだ貯金だから、金持ちの人から見たら少額でも無くなるのは怖い。
しかし一回くらいは買ってみたい。

●<サイト紹介>●

★★