息絶え絶えで泳ぐ姉妹と俺
寝る前に、キリンビールを一人で飲むのが楽しみになっているけれど、最近はビールの後にワインを飲んでしまう。
もちろん、次の日に接客の仕事がない時に限定されるけれど。
横浜にいた時に、住んでた部屋の近くでワインショップを発見して、父の日のために買ったことがある。
私は若干見栄を張る癖があるので「1万円の高級ワインを探しています」などと話して。
父に贈った、そのワインが一万円することを耐え切れずに話すと、父は気まずそうに「・・・うん、何かが違う」と言ってくれた。
その他の感想はなさそうだった。
以来、あまりワインの値段にはこだわらなくなった。
楽しい!と思える時間の友だったら、金額や質にはこだわる必要は、今のところない。
●<サイト紹介>●
ウサビッチ デコメ
スマホのデコメや絵文字をゲットするならコチラ。ウサビッチデコメだって、ここから探せる!
★★