余裕でダンスする子供と冷めた夕飯

余裕でダンスする子供と冷めた夕飯

暑い季節はビールが非常においしいけれど、最近少ししか飲まなくなった。
新入社員の頃は、いくらでも飲めたのに、年とともに翌朝にお酒が残るようになってあまり飲まなくなった。
ビアガーデンにも社会人になった頃は非常にあこがれ、行くのがすごく楽しみだったけれど、会社のつきあいでうんざりするほど行って、自分の中では、今では、印象が悪い。
けれど、取引先との付き合いの関係でものすごく久々にビアガーデンに行った。
大変久しぶりにおいしかったのだけれども、調子にのってものすごくアルコールを飲みすぎて、やはり、翌朝に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

●<サイト紹介>●

★★