よく晴れた木曜の夜に読書を
嫌われ松子の一生というドラマが放送されていましたが、見ていた方もいたと思います。
実際に、ドラマは見なかったのですが、女優の中谷美紀主役で映画が公開されたときに、見に行きました。
思います。
主人公の松子は器用でないゆえでもありますが、不幸な立場にいながらも、自分は不幸だと思いません。
周りから見ると、恵まれていないかもしれないけれど明るい未来を想像しています。
幸せになることについて、貪欲なんです。
すごく、尊敬を感じました。
私も幸せになる権利はあるのに、そうなってしまうと罪悪感がある。
なんていう、訳の分からない状態だった悩みを抱えていた私は観賞中、明るくなりました。
とても、面白い映画なので、お勧めしたいです。
あと、中谷美紀さんは、先生役でも、中洲のソープ嬢でも、美容師を演じても、やっぱり綺麗でした。
●<サイト紹介>●
ペット 病気 悩み
ペットの問題や病気、気になっていませんか?アナタのペットの病気、ここで調べてみる?ここはペットの悩みや異常点を解決する情報を紹介しています。
★★