雲の無い大安の午前は昔を懐かしむ
動物を観察するために散策しながら長く長く距離を歩く動物園は、9月はめちゃめちゃ暑くて汗がでる。
友人夫婦と子供と私の家族と合同で入園したが、大変暑くてつらかった。
とても日差しも暑いので、ライオンも猿もどんな動物もほぼ歩いていないしし、奥の物影にひっそりとしていたりで、非常に観察出来なかった。
行ける機会があったら次は、涼しい水族館などが暑すぎるときはいいだろう。
娘が幼稚園の年長くらいになったら夜間の動物園や水族館も愉快だろう。
●<サイト紹介>●
★★
動物を観察するために散策しながら長く長く距離を歩く動物園は、9月はめちゃめちゃ暑くて汗がでる。
友人夫婦と子供と私の家族と合同で入園したが、大変暑くてつらかった。
とても日差しも暑いので、ライオンも猿もどんな動物もほぼ歩いていないしし、奥の物影にひっそりとしていたりで、非常に観察出来なかった。
行ける機会があったら次は、涼しい水族館などが暑すぎるときはいいだろう。
娘が幼稚園の年長くらいになったら夜間の動物園や水族館も愉快だろう。
●<サイト紹介>●
★★