控え目に踊るあの人と冷たい雨

控え目に踊るあの人と冷たい雨

去年の夜遅く、私は恋人と、東京から高速道路を利用し、由比ヶ浜に行ってみた。
理由は、宝物の一眼レフで風景を撮るためだったが、思うように写せない。
海辺は久々だったので、写真に飽きるとヒールを脱いで海の中に入りはじめた。
それにも飽きて、砂で棒崩しをしはじめた。
覚えている限りでは、それまでは、おそらく近くにあったCANONのデジタル一眼。
思う存分楽しんで、帰路の途中、GSでデジタル一眼がない事にショックを受けた。
仕方なくマンションまで帰ったけれど、長い間、最高に残念な思いをした記憶がある。
数百枚の思い出が入っていたあの一眼レフ、現在はどこにいるんだろう?

●<サイト紹介>●

★★