雹が降った休日の明け方にカクテルを
今更ながら、中学から高校までそんなに勉強をしていなかった。
友人が向上心を持って取り組んでいても、自分は言われた通りの内容をしぶしぶやるといった感じだったように思う。
だけど、専門学校に入ってから私の学びたい分野の勉強が始まると、知識がどばっと入ってくるようになった。
そして、会社に入り、見習い期間を経て責任のある業務になると、次は好き嫌い関わらず学習せざるを得なくなった。
やりたくないなど考える暇もなく、なにがあっても勉強する日々が続いた。
こんな期間をしばらくすると、今度は学校時代にしなかった勉強をまたしたいと思うようになった。
そして、同じことを感じている人が周囲に何人もいる。
●<サイト紹介>●
スマーフ デコメ
スマホ対応のデコメ・絵文字ならここから!スマーフデコメもいっぱいそろってる♪
★★