じめじめした土曜の午前にカクテルを
テレビを眺めていたり人ごみに行くと綺麗だな〜と思う人は多い。
顔立ちは、標準的な美人とは言えなくても、愛嬌があったりオーラがあったり。
その人の雰囲気は、その人の内面かもしれない。
とても重要だと思う。
最近惹かれるのはミュージシャンの西野カナさんだ。
コンサートに行って初めてインタビュー受けている姿を見た。
可愛い!と考えずにいられない。
愛嬌のある顔立ちに、体格も良い感じ、淡い色がピッタリ似合うイメージ。
喋り方がほわんとしていて、方言もポイントが高い。
CDは結構聞いていたけれど、話している姿を見てますますファンになった。
●<サイト紹介>●
★★