風の強い水曜の深夜に目を閉じて
飲み会などのお酒のおともに、そこそこ体に良い物を!と思っている。
ロングヒットな酒の友はニンニク。
もっと前はシシャモ。
で、直近では湯葉だけれど、高いのでそれも辞めた。
先日新たなおつまみを発見した。
買い物に行けば80円くらいのエリンギ。
細かく刻んで、オリーブオイルで炒めて、味の素と塩を少々ふりかけて整えたもの。
大分値段は低め、KCALも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
★★
飲み会などのお酒のおともに、そこそこ体に良い物を!と思っている。
ロングヒットな酒の友はニンニク。
もっと前はシシャモ。
で、直近では湯葉だけれど、高いのでそれも辞めた。
先日新たなおつまみを発見した。
買い物に行けば80円くらいのエリンギ。
細かく刻んで、オリーブオイルで炒めて、味の素と塩を少々ふりかけて整えたもの。
大分値段は低め、KCALも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
★★