ゆったりと叫ぶ子供と草原
きのうは、梅雨が明けて初めて大雨になった。
釣りの約束をいとことしていたのだけれど、雷まで鳴ってきたので、さすがに危険で行けそうになかった。
確認したら、雨がやんだので、やっぱり行こうということになったのだが、釣りに行ける道具の準備を終えて、行ってみたけれど雨が降ってきた。
雨がやんだから釣り場に来ていた釣り人が、あせって釣り道具を片づけていた。
えさも買ってとかして準備していたが残念だった。
またの機会にと言って道具を片づけた。
明日からは雨じゃないそうだ。
その時は、次こそ行きたい。
●<サイト紹介>●
お日様
「お日様」のこと嫌い?好き?いろいろ意見があるかもだけど、それほど悪いもんじゃないんじゃないかな、「お日様」って。そうは考えない?
★★