一生懸命体操する家族と季節はずれの雪

一生懸命体操する家族と季節はずれの雪

少し前の暑い時期、ガンガン冷やした部屋の中で冷たい飲み物だけ摂取していた。
私はまれに熱中症にかかっていたので、体を冷やすことが必要だと思ったからだ。
乾燥した部屋で、キャミソール、それに炭酸飲料にアイスとか。
だから、健康だと実感していた暑さ対策。
しかし、寒くなって、例年よりもさらに震えを感じることが多くなった。
外で過ごす業務がしょっちゅうだったこともあるが、寒すぎて買い物にすら出れないという状態。
なので、きっと、猛暑の中の水分摂取は寒い時期の体調管理にもつながると思っている。
充分に栄養を摂取し、偏りのない食生活を心がけるのが懸命だと思う。

●<サイト紹介>●

★★