風の無い水曜の昼に昔を思い出す

風の無い水曜の昼に昔を思い出す

近所の人が2日前朝から釣りにいつもの場所に行ったらしいが、ちょっとしかかからなかったらしい。
サバゴがいっぱいで、フカセ釣りがやりにくかったらしい。
けれど、外道だがイノコの50cm近くがあげれたらしいから、いいなと思う。
何年か前にもらってすぐに食べたが大変うまくって好みだった。
おいしくて大物がいると知ったら釣りに行きたくなるが、すぐには行けないので今度だ。

●<サイト紹介>●

★★