雲が多い休日の午前にお酒を
タリーズでも個人経営の喫茶店でもいろんな場所で香り高いコーヒーを飲める。
もちろん、どこかでインスタントでもいいし、自動販売機で買う缶コーヒーでも。
私が大好きなのがスターバックスだ。
どこもノースモーキングと言うのは、煙草の煙が無理な私にはありがたい。
よって、コーヒーの匂いを楽しめる。
価格も高いけれど、質のいい豆が使われているのでコーヒーにうるさい人にはたまらないだろう。
甘党の私は、入るたびにコーヒーと、ついついスイーツなど注文してしまうという落とし穴もある。
●<サイト紹介>●
クリエイター
「クリエイター」について、どのように感じているかな。「クリエイター」って、普段ではどんな感じで思われているのかな?別に考察するわけじゃないよ。
★★