オジサンの満ち足りた表情

オジサンの満ち足りた表情

いつもそんなことないのに、心が折れそうな感じになってしまい、何も苦しくなった。
これといった原因があるという訳ではなく、思い立ったように物悲しくなったり、今までの事が無意味に思えたりした。
そんな中、とある仕事が舞い込んだ。
その上結構大きな野外催しで立派な案件だった。
この状態ではよくないので我を忘れて集中しているうちにいつもの楽観的な気分戻ってきた。
思い返せば不安定なとき、外に出て陽の光を浴びたりしなかったと思う。
定期的に外に出るのも良い事だと思う。

●<サイト紹介>●

★★