天気の良い仏滅の夕方に目を閉じて

天気の良い仏滅の夕方に目を閉じて

ちょっと前、TVで、マクドナルドのチキンナゲットの食感をまねしたレシピといって紹介していました。
非常にうまそうだと感じて、家内にしてもらったが、マクドナルドのチキンナゲットの食感では残念ながらないけれどおいしかったです。
なんか衣が少し違ったのだけれど、中身は、チキンといえばチキンだから、自分くらいの味覚では、わずかの異なるところは何とも思わずとってもおいしかったです。

●<サイト紹介>●

★★