陽の見えない週末の午後は微笑んで
花火大会の時期なのに、しかし、住んでいる位置が、リゾート地で毎週、花火が上がっているので、すでに見慣れてしまって、新鮮さもなくなった。
週末の夜、花火を打ちあげているので、文句も多数あるらしい。
私の、家でも打ち上げ花火の音が大きくてひとり娘がびくびくして涙を流している。
年に一回ならいいが、夏期に、毎週夜に、一時間近くも大きな音が鳴り続けていては、嫌になる。
すぐに終わればいいのにと思う。
●<サイト紹介>●
ぽふねこ デコメ
ぽふねこデコメ&絵文字が欲しいならコチラ。様々なジャンルのスマートフォンデコメ&絵文字が揃ってる☆
★★